人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録

funnybones.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 17日

第59回エミー賞発表。

順番めちゃくちゃで簡単な感想を。
コメディ・シリーズ主演男優賞、リッキー・ジャーベイス(Extras)、やったー!
ドラマ・シリーズ主演女優賞、サリー・フィールド(Brothers&Sisters)、へ〜。
ドラマ助演女優賞、GAのリジー、はいはいそうですか。ジャニスだめだったのね(^^;)。
ドラマ主演男優賞、BLのジェイムズ・スペイダー…うーむちょい複雑な心境。ファンの人には悪いけど、同じ役で複数回受賞ってのはやめてほしい。ギャビン家のトミーに取ってほしかった、多分無理だとも思ってたが。
コメディ主演女優賞、アグリー・ベティの人。見てないからわかりません。
コメディ・シリーズ、「30 Rock」やったー!まだ21話中4話しか見てませんが、かなーり気に入ってます。私にとっては非常にツボ。アレック・ボールドゥインが熊のような体型になっちゃったけど、特に変わったことしなくても面白い。今回のエミーの中で取れて一番嬉しいかもしれないや。
で、ドラマ・シリーズはもちろん「ザ・ソプラノズ」!当たり前ですね。ああよかった、ほっとした。ここで外したらエミーの見識が疑われる(冗談です)。
フル・リストはこちらでどーぞ♪

by atsumi-6FU | 2007-09-17 12:15 | ドラマ


<< 「シーフ」vol.1~3      D組はやっぱり大変だ。 >>