人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録

funnybones.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 29日

Weeds S2

帰宅途中のブックオフに「The OC」S1箱が4000なんぼで売っているのを先週発見。いつ売れるのかなーと毎日眺めております。そんなに気になるならあんたが買えば?という話になるんですが、所有したいほど愛着があるわけではないしなぁ…でもいつまでも売れ残ってたら買ってしまうかも。
で、WeedsのS2。DEAの制服を羽織った自分が鏡に映っているのを見て茫然自失のナンシー、の続きから、結婚、解雇、妊娠、疑似改宗、事業拡張及び同業者との軋轢、選挙活動、意外な情事、別居等等等、これでもかこれでもかとアクシデントの連続。いろいろ有り過ぎるとかえって驚かなくなるもんだ。ディーンの壊れっぷりが面白いのと、コンラッドのいじらしさが、私にとってはポイント高し。ボトウィン家の長男の卑怯なガールフレンド引き止め策は、大変いただけない。バカものめ。
ピーター(マーティン・ドノバン)、地縛霊になりませんように!
S1ほどの面白さは無し、でも最後の超絶体絶命の状況がどう打開されるか興味はあるので、S3箱が出たらやっぱり買うな。ちぇーFOX本家でやってくれたらいいのに!

by atsumi-6FU | 2007-08-29 00:48 | ドラマ


<< エイリアスS4終了。      デクスター S1#4 Let&... >>