人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録

funnybones.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 12日

アビー老けたなーと今更ながら思う。 erS12#11

ラスト、湖畔でアビーがたたずむの図、なーんか年取ったなぁとしみじみ思っちゃいました。最近スパドラで産科ナース時代のアビーを見たところだったので余計。口元に苦労のあとが。ん?これって自分にも言えることか、ひーん(涙)
そのバックに流れるダミアン・ライスの「Cold Water」は「ある日、ダウニング街で」the Girl in the cafe(とうとう17日放送ですね♪)のオープニングでも印象的に使われます。ダミアン・ライスって使いやすいのかな(^^;)、lostでも「Delicate」、エイリアスでも同じく「Delicate」(IMDb調べたらこの曲あっちこっちでひっぱりだこ)、映画「クローサー」では「the Blower's Daughter」。ま、私がCD持ってるくらいだからしょうがない(?)。
今週もジョディはかわいい。400ドルもする靴を雪の日に履くなよなーと思うけどそこがジョディなんだよね。で、クレメンテ、ピーンチ!がんばれー!
レイプされた少女の妊娠に関してニーラとルカが対決。「カトリックじゃない他の人に相談したい」というニーラの発言は超無礼超無神経で、あんた何様のつもり?ホントにむかつく女だ。ルカは「自分の信仰や信念によって患者の利益を損なうことは断じてしない!」と断言するけど、ちょっと考えるトコロがあってもう一度少女の診察に。小指の先くらいは思い当たるフシがあったってことか。だからってニーラの無礼が許されるわけではございません。
先週の予告の通り、レイはバンドをクビになる。メンバー全員一致の決定というのがかわいそうな気もするけど、仕方ないっすね。来週はあっさり復職してるみたいだし。
さて来週の予告編では短髪になったドゥベンコが!りりしいけどくるくるヘアーの方が私は好きだ。

by atsumi-6FU | 2007-06-12 20:35 | NHK-BS系


<< 「あるスキャンダルの覚え書き」      ガラス代は来月の給料から天引きで。 >>