人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録

funnybones.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 21日

ゴルフの上手な皆さん。

アメリカのプロゴルフツアー、ボブ・ホープ・クライスラー・クラシックがNHKで放映されました。この大会はゴルフ好き&得意な芸能人やスポーツ選手がプロと組んでラウンドを回るので、結構楽しみにしてます。今年出場されたセレブリティの皆さんはだいたいこんな感じです:
Marcus Allen, Anthony Anderson, Yogi Berra, Jerome Bettis, Michael Bolton, Glen Campbell, Don Cheadle, Roger Clemens, Alice Cooper, Carson Daly, Oscar de la Hoya, Tom Dreesen, Clint Eastwood (Saturday only), Mike Eruzione, Marshall Faulk, Kenny G, Andy Garcia, Mossimo Giannulli, Taylor Hicks, Samuel L. Jackson, Joe Kernen, Jimmy Kimmel (Saturday only), Huey Lewis, Cheech Marin, Ed Marinaro, Craig T. Nelson, Joe Pesci, Maury Povich, Ray Romano (Friday and Saturday only), Burt Rutan, Boris Said and Sterling Sharpe
目を引いたのは第5代American Idolのテイラー・ヒックス。あらーあの白髪頭はテイラーじゃん!正面や横からじゃなくて、やや俯瞰的な角度からカメラが入るのが妙に笑える。
ケニーGやサミュエルLジャクソン、アリス・クーパー、クレメンスなどは毎年見ますし、かなり上手い。今年は見なかったけどジャスティン・ティンバーブレイクも過去楽しそうにプレーしてました。
でも今年なんとなーく期待してたのは、WATのエリック・クロースなんだよね。だってかなりゴルフ好きみたいだし、中継局がCBSだし、出ないかなーって。勝手に期待して勝手に残念がってた私です。

by atsumi-6FU | 2007-01-21 19:56 | sports


<< the girl in the...      ちょっとお出かけしてました。 >>