カテゴリ:スパドラ系( 2 )


2007年 01月 04日

あららキャンセルですかい。

『The O.C.』がキャンセルになっちゃいました〜。きたる2月22日が最終回だそうで。ちょっとした『テコ入れ』をしたんだけど(荒療治とも言えるか?)、結局ダメだったみたいですね。とか、書いてますけど、私は最近脱落気味なんだよね〜すみません。
[PR]

by atsumi-6FU | 2007-01-04 20:03 | スパドラ系
2006年 08月 23日

恋愛パートは苦手。

「The OC」あーもうまだるっこしい、もじもじするなっ、何が「わからない」だわかってるだろーに、といらいらしてしまうのは私がおばさんだからか。
第6話ガールフレンド。サンディ&キルステン&父ケイレブの衝突と和解、その一方ではライアン&マリッサが昔の少女マンガ的なベタな展開、相変わらず関係に進展は無し。ケイレブの連れてきた若い恋人がライアンに迫るところへばったりマリッサ、ヤケになったマリッサはルークのお預け状態を解禁、ライアン手遅れか。
OCは思っていたより楽しめるドラマなんだけど、恋愛パートになるとダメ、早送りしたくてしょうがなくなる。
結局楽しいのはライアンを除いたコーエン家の皆さんのいろいろなのであった。セス、がんばれ〜!
[PR]

by atsumi-6FU | 2006-08-23 00:18 | スパドラ系