備忘録

funnybones.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:猫、猫( 22 )


2007年 10月 29日

邪魔すなーっと猫ににらまれる。

毛づくろいするそばでにこにこ見てたらにらまれました。すみません。
c0088748_21575948.jpg

[PR]

by atsumi-6FU | 2007-10-29 21:58 | 猫、猫
2007年 10月 22日

でかいから隠れても無駄です。

c0088748_11353110.jpg

足音たてて歩くし、こんなんでは狩りはできません。頭のでかさは歌舞伎役者並み?!
[PR]

by atsumi-6FU | 2007-10-22 11:36 | 猫、猫
2007年 09月 27日

閑話休題

c0088748_21363153.jpg

なんか、さわらとかさごしの切り身みたいだなー。
[PR]

by atsumi-6FU | 2007-09-27 21:39 | 猫、猫
2007年 09月 14日

最近会ってないので寂しい。

テーブルの上はひんやりとして気持ちいいのでしょうね。涼しくなってきましたが、やっぱりテーブルに昇って和んでしまう。
c0088748_13573926.jpg

こちらの方は新聞を足蹴にしてます、子供の頃「新聞を踏んじゃだめ!」とよく叱られました。写真がぼけぼけで申し訳ございません。
c0088748_13585241.jpg

膨大に毛が抜ける時期もそろそろ終わって、ふかふか冬毛のシーズンがやってきます。
[PR]

by atsumi-6FU | 2007-09-14 14:02 | 猫、猫
2007年 07月 12日

夏の近況報告

毎日蒸し暑いです。妹宅では姪が釣り上げたザリガニを飼育中。小次郎は気になってしょうがありません。ザリガニのそばでじっと観察中。食べてもおいしくないと思うよ。
c0088748_849192.jpg

[PR]

by atsumi-6FU | 2007-07-12 08:49 | 猫、猫
2007年 06月 25日

安眠中

夏なので、いつもよりどてーっ度が増してます。
c0088748_22584865.jpg


こちらもぐっすりです。
c0088748_2301996.jpg

[PR]

by atsumi-6FU | 2007-06-25 23:01 | 猫、猫
2007年 06月 03日

やせたのではなく毛が抜けただけ。

一回り小さくなってたから、病気かと思って心配したよ。それくらい大量に毛が抜け替わる季節なのでありました。てことはでぶじゃないじゃん!これなら普通だわ。
c0088748_1793676.jpg

[PR]

by atsumi-6FU | 2007-06-03 17:10 | 猫、猫
2007年 04月 23日

安心できる場所?!

最近の洗濯機の主流はドラム式なんでしょうか、家電店の広告を見てると、洗濯機の半分はドラム式ですね。大きさや形状が、猫にはちょうどいいようです(ホントか?)。
c0088748_2037579.jpg


夏にかけて毛の抜ける量がハンパじゃないので、洗濯機の中でごろごろされるとそれなりに困るような気もしますが、何か馴染んでます。
c0088748_20391014.jpg

[PR]

by atsumi-6FU | 2007-04-23 20:40 | 猫、猫
2007年 04月 09日

やっぱりかわいい、久しぶりに堪能!

堪能って生き物にたいして失礼ですね。ひさーしぶりに猫の小次郎と遊んできました。ううこの暖かい毛むくじゃらがいいのよねぇ〜幸せだー!

相変わらず飢えてます。袋の中には赤飯が入ってるんですが。

c0088748_22403340.jpg


後ろに映ってるのは飼い主である妹です。

c0088748_2242296.jpg


あ、母の足も映ってしまった、みんなごめんよーさらしてしまって。

c0088748_22431557.jpg


遊び疲れて眠たくなってしまったようです、ありがとね遊んでくれて。

c0088748_2244336.jpg

[PR]

by atsumi-6FU | 2007-04-09 22:46 | 猫、猫
2007年 04月 06日

名古屋某所の猫

最近身内の猫を撮るチャンスに恵まれないので、友人に送ってもらった猫写真を紹介。自然でかわいいですね♪
c0088748_2124329.jpg

しっぽがぴょーんと長くて立派です。
c0088748_2143326.jpg

[PR]

by atsumi-6FU | 2007-04-06 21:05 | 猫、猫