備忘録

funnybones.exblog.jp
ブログトップ

2007年 04月 29日 ( 1 )


2007年 04月 29日

いったいなんなんだこのドラマ(意味無し愚痴)

グレイズ・アナトミー#26
GAは病院を舞台にした恋愛ドラマだからしょうがないとはいうものの、ここまでしっちゃかめっちゃかでいいのか。デニーが心臓を貰えるように補助心臓の線を切って、わざと死にそうな状態にする、愛のために。は?なんだそりゃ(げんなり)先週のイジーのめちゃくちゃな態度にはとてもうんざり、今週のイジーにはもっとうんざり、見てて不愉快です。「ああイジーってこんなにデニーのことを愛してるのね(涙)」とうら若き乙女たちは思うのかしらん?この展開に感動しなくてはいけないのだろうか?こんな展開のために、バークが撃たれて外科医としての生命が危機状態に。これこそかわいそう。
S2って感動的で視聴率急上昇で、と聞いてたけど、これがいいわけ?さっぱりわからん。来週は感動の最終回ですか、どういう落としどころになるのか知りませんけど、さっさと終わってくれていいよ、ホントに。
[PR]

by atsumi-6FU | 2007-04-29 20:37 | wowow系