備忘録

funnybones.exblog.jp
ブログトップ

2007年 04月 26日 ( 1 )


2007年 04月 26日

「ロスト・プリンス」

5月のLaLaTVの番組表を見ていたら、「ロスト・プリンス」(5月13日(土)、20(土)共に午後9時より)の放映があるじゃないですか。あら嬉しい、見たかったんですよ!wowowで6月に放映される「ナターシャの歌に」の監督・脚本スティーブン・ポリアコフの2003年作品が「ロスト・プリンス」。「ナターシャの歌に」に出演しているビル・ナイ、ミランダ・リチャードソンも揃って出演しています、マイケル・ガンボンもいますね。ビル・ナイがポリアコフ監督の才能を絶賛しているインタビューを見て、買おうかなと考えていたところでした。わーい、またビル・ナイが見られるんだわ。ポリアコフは2005年の「Friends&Crocodiles」も見たい、ダミアン・ルイス(「バンド・オブ・ブラザース」)が主演してるので。ちょっと興味のある監督です♪
[PR]

by atsumi-6FU | 2007-04-26 21:44 | LaLa TV系