備忘録

funnybones.exblog.jp
ブログトップ

2007年 04月 04日 ( 1 )


2007年 04月 04日

春ドラマ始まってます。

1.er既に脱落寸前
月曜定休の私なので、英気をたっぷり養って元気いっぱいの夜なのに、あのていたらくドラマ。この先サイードが出るという貴重情報を頂いているので、そこんとこだけ見る方が良さそう。
映画「Nurse Betty」で主人公が憧れるドラマが確か病院ソープオペラだったっけ。今のerより、グレッグ・キニア医師の昼メロの方がよっぽどか見たい。しかし月曜は他に見るドラマが無いのであった…。ザ・シールドは日付が変わって火曜日ですからね(^^;)
2. エイリアス4
オープニングがシドニーのコスプレ待受け画像集になってしまった(>_<)わざとミッションに失敗して降格させられ「CIAなんてやめてやる」、とうまく形を作ってAPO(Authorized Personnel Only なんかちょっと間抜けな気がする)に転属したシドニー。心機一転でがんばるぞーと出勤すると、メンバーはパパにディクソンにヴォーン、そしてボスはスローン。なんだSD6に戻っただけじゃん。
ヴォーンとは距離を置いていたけど、あっという間によりが戻った。やや鼻につくけどまあしょうがないか、マンガなので。それにしても色気のかけらもない下着姿のシドニーに悩殺される科学者って、生まれてこのかたラボから出たことないのかね?
一応『つづく』になってるけど、緊迫感に欠ける初回でした。
S4のスペシャル・ゲスト陣はどんなかしらん?まずアンジェラ・バセットは、ホントにただの顔見せ程度で物足りのうございました。

ぼちぼちがんばっていこうと思います♪サボらないようにしなくちゃ。
[PR]

by atsumi-6FU | 2007-04-04 22:52 | ドラマ