人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録

funnybones.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 05日

神父姿のトム

NCIS #22に、デス妻のトムが神父役で登場。神父というとつい『何か重要な鍵を握っているor裏事情があるor神父が事件にからんでいる』等疑心暗鬼的な想像がふくらみますが、トムはやっぱり『いい人』で、ほっとしました(?)。裏事情には絡んでましたけどね。
捜査官ケイトの、トムと対面した時の目は「あらっ?!この人私のタイプかも?」、その後神父とわかって「なんだ、ダメじゃない、やっぱり私って男運ないんだわ」。その辺おかしかったです。
NCISもあと1話、ロンドンで見たエピはS3の1話でした、早くそこまで辿り着いて欲しいような欲しくないような。 

by atsumi-6FU | 2007-03-05 14:20 | FOX CRIME系


<< Law&Order SVU #...      少女は旅に出たかった >>