人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録

funnybones.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 05日

エレン・ポンピオ、アップは勘弁して。

「策謀のシナリオ」という映画がただいまwowowで放映中。エレン・ポンピオ主演。アップになるたびに魅力の無さが露呈するように見えるのは、今回のGAのメレディスがあまりにも酷かったせいでしょうか。彼女の出た映画で見たことあるのは「ムーンライトマイル」確か郵便配達のおねえちゃんだった、あれは合ってたような記憶がうっすらと。やっぱり脇にいるのがお似合いだと思うわ。

今週のグレイズ・アナトミーは:
メレディスは、清水の舞台から飛び降りたジョージとベッドイン。だが即刻後悔。慚愧の念に堪えないメレディスとふくれっつらのジョージ、周囲の皆はいったい何が起こったのか?といぶかしげ。
ラブラブだった筈のアレックスとイジー、そこへデニーが再入院、イジーはデニーに付きっきり、自分といる時には見せた事の無い表情のイジーに、複雑な気持ちのアレックス。
怪しい歩き方のアディソン、立ってられる状態ではない。退院手続きの終わったベイリーに「コンサルして!」と懇願、なんと漆かぶれを起こしていた、あらぬ箇所に(想像するだけで痛痒い、仕事なんてできないっすよ)。
メレディスとジョージの間の事件が皆に知れ渡る。イジーは「私はジョージの味方よ」、クリスティーナは「ジョージは弱い。いくら私でも弱いものいじめはしない」。
そしてジョージはメレディスの家を出て行くことに。迷い犬のようなジョージを、バークは家へ連れて行った。しばらくバーク宅に居候するのだろうか?

ジョージが家を出る前のメレディスの言葉にはあきれた「無かったことにして元に戻れない?」あほか、お前は(怒)その前に言うべきことがあるだろうが、「ごめんなさい、私が悪かった」じゃないのか。
このどん底状態でもジョージは、「君に同じ思いをさせてたんだとしたら、本当にごめん」と看護士の彼女に謝る。なんていいヤツだ。

そしてそして今回のラストは、わんこの散歩中のデレクとメレディス。なーにが「友人になれるかも」だ。あきれて物も云えない。
ところで「策謀のシナリオ」にはウィリアム・ボールドウィンが出演していて、先日の「イカとクジラ」でも思ったのですが、情けない顔が結構いい味出してるんですね。ボールドウィン兄弟あなどれず。だわ。

by atsumi-6FU | 2007-03-05 11:21 | wowow系


<< 少女は旅に出たかった      根性出さなくては。 >>