人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録

funnybones.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 16日

日本人にはアピールしないのか?新ボンドさん。

職場で、「新ボンド、すっごくいいカラダしててさ〜」と言ったら、ドン引きされました。なんでやねん!
『武士の一分』を見てきた同僚の「キムタクのごはん食べる姿勢がよかったわ〜(うっとり)」発言には、皆さん、うんうんとうなずいてるのに、私の『いいカラダ』には、妙な間が。
私が見た日は『女性1000円デー』だったのですが、びっくりするほどガラガラでした。スーツも水着も全裸(?)も似合ってたのに。見てよーっっっ!

by atsumi-6FU | 2006-12-16 00:21 | movies


<< 死にたい人なんて一人もいない      SVUの番宣 >>