人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録

funnybones.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 03日

スポーツの秋到来

月曜日の世界ゴルフ選手権、プレーオフでスチュワート・シンクを退けたタイガー・ウッズ、優勝インタビューの前にポケットからリップクリームを出してぬりぬりしていた。ちょっと目が点、そういう人を見たのは初めてなので。細やかなのね〜あまり使いたくない言葉だけど『かわいい』かも。
全米テニスが始まった、愛しのヒューイットの調子はどうなんだ、アガシはラストをどうしめくくるのか、五月蝿いシャラポワとビーナス妹は出来るだけ早めにいなくなってくれますように。あの二人が試合すると掛け声合戦みたいになってめちゃくちゃうるさい。ボールの音も聞こえないくらい凄い。あの選手の『声』、ABCだかCNNで以前ニュースになってたっけ、苦にしているのは私だけじゃないんだ。
ラグビー、トライネイションズ、おぉ!ボクス(南アフリカ共和国)がABs(NZ)に勝った!偉いぞ!私はどうしてもABsが好きになれないので大喜び。
football、移籍の締切直前にどどどーっと駆け込みサイン、楽しみなのはウェストハムにマスケラーノとテベスが来たこと。chelseaのギャラスとarsenalのコールの交換トレード(?)はarsenalのほうが得したんじゃないでしょうか…?
そしてNFLも開幕するらしい。絶対見られせん、時間ありません。世界バスケも結局ほとんど見る暇なかった、残念です。

by atsumi-6FU | 2006-09-03 23:57 | 日々のつれづれ


<< 女の色気とパワーと。      猫飼いたーい! >>